優良塾[枚方東中振校] ブログ

2022.07.02 22:38
お知らせ

7月から土曜も開校しています!

この記事をシェアする

こんばんは、どこよりも面倒見の良い塾
優良塾枚方東中振校の近藤です。

枚方東中振校では今月から毎週土曜日も開校することになりました。
(先月まで当校は土曜はお休みを頂いておりましたが、生徒数が増えたのと、土曜に開校できる体制が整ったこともあり、満を持して開校させて頂く運びとなりました♪)

普段は14:00~21:00
夏休み中(7/21~8/24)は12:30~22:00

の時間帯で開校します!
今のところは自習室開放と、夏期講習の授業、特別講座を実施予定です。
今後、イベントなどもできればと考えております^^

今日はその土曜開校の初日でしたが、早速、これから期末テストのある高校生、私立中学生が試験勉強に来た他、小学生も塾の宿題をやりに自習に来てくれました。
また、夜に英検対策をすることをお知らせしたところ、早速参加してくれた生徒もいました。
そんな日に偶然、お問い合わせもありました。
なかなか忙しい1日となりました(笑)

来週以降も開校していますので、生徒の皆さん、自習等でどんどん利用して下さいね。

友だち追加

最新の記事はコチラ!


この記事をシェアする