優良塾[枚方東中振校] ブログ

2022.09.21 16:16
勉強

テスト対策講座

この記事をシェアする

こんにちは、どこよりも面倒見の良い塾
優良塾枚方東中振校の近藤です!

地元のさだ中の皆さんは今日、明日とさだテスト(定期テスト)がありますね。
優良塾枚方東中振校では、この土日(9/17、18)にテスト前恒例の

テスト対策講座

を実施しました。

こちらは初日の9/17(土)午後の教室の様子です。
みんな真剣に取り組んでいます。
時間は両日ともいつも通り以下のような感じ↓

9/17(土)、18(日)ともに10:00~17:00の長丁場でしたが、ほとんどの生徒が参加し、集中して学校の課題や塾のプリントに取り組んでくれました。
今回は部活が重なって大変だった人もいましたが、みんな頑張ってくれました。

恒例のおやつタイムはほっと一息つける時間ですね♪

今回、2日目の9/18(日)は地元、光善寺駅前の老舗のケーキ屋さん、コンフェクトナカジマさんのシュークリームを差し入れ♪
みんな喜んでくれました。
他に、初日の土曜は保護者の方からドリンクの差し入れがありました。
本当にありがとうございました<(_ _)>

テスト勉強の方は、今週に入って自習で頑張って来てくれている生徒もいます。
今日・明日のテスト、頑張っていきましょうね。

友だち追加

最新の記事はコチラ!


この記事をシェアする