優良塾[枚方東中振校] ブログ

2021.08.19 13:13

枚方市東中振に個別指導塾、新規開校!

この記事をシェアする

どこよりも面倒見の良い塾
優良塾枚方東中振校の大﨑です!


内装が完成しました!!
これで授業ができると思うとワクワクします!
まだまだ、自習席を増やしていったり時計なども
こだわっていきたいと思います。


今、この教室には私ひとりだけなので、
広々としていますが、
これから生徒さんが入塾すれば、
どんどん教室の雰囲気も楽しく変化して
より楽しく、思い出の作れる教室になりますね!


開校後は、
生徒さんがふらっと通いたくなるような教室の環境づくり
心から楽しいと思ってもらえる授業を行います!

この校舎でみなさんとたくさんお話したり、
楽しく勉強ができることを心より楽しみにしています!



友だち追加

最新の記事はコチラ!


この記事をシェアする