優良塾[枚方東中振校] ブログ

2021.12.20 23:30
日常

クリスマス会実施しました🎄

この記事をシェアする

どこよりも面倒見の良い塾
優良塾枚方東中振校の前川です!

12/19にクリスマス会を実施させて頂きました!

たくさんの子ども達が来てくれて、楽しかったと笑顔で帰って行ったので、良かったです😊

クリスマス会での様子です!どうぞ👇👇

カードゲーム🃏

語彙の王様をやったり、ワードウルフをしました!

中学生の子たちが、小学生にルールを優しくしてくれたり、お姉さんお兄さんが垣間見えて陰ながらに、ニヤニヤしてました笑

ボードゲーム🎮

お友達を呼んでくれて、人生ゲームが好きすぎるのか2周3周してました(笑)

とても楽しんでくれた様で、良かったです😊

門限で1人帰宅後も、黙々と進めておりました笑

友だち追加

③サンタさん🎅💕

中学生サンタさん🎅💕

可愛い〜キュンです(*´`)🤞♡

小学生女子〜🤗

これまたキュンです(*´`)🤞♡

皆可愛すぎかぁっっ!!!と1人でキュンキュンしてました(笑)

クリスマスプレゼントも皆喜んでくれて良かったです😊

④みんなでワイワイ( ੭ ・ᴗ・ )੭

最後、人生ゲーム組がカードゲーム組に混ざって、私も加わりみんなで語彙力ゲームをやりました!

なんと、小学生男子が勝ちました!🎉🎉

◆まとめ

Happy merry christmas🎄🎁🎅🌟

友だち追加

最新の記事はコチラ!


この記事をシェアする