優良塾[宇野辺校] ブログ

2022.07.26 13:31
イベント

2022吹田市千里北公園で花火大会!(2年目)

花火 吹田
この記事をシェアする

こんにちは(^^)/
大阪府北摂(吹田市、茨木市)の個別指導塾、優良塾宇野辺校です!

先週7月23日に、今年もイベントしてきました(^^♪
時間も遅くからですが20名ほど集まってくれました!

今回は7袋準備しました!

持ち寄ってくださった生徒さん、講師さんもおり、
ものすごいボリュームでした(笑)

これだけあっても1時間ほどで線香花火以外
すべてやりきってしまいました(‘ω’)

以下様子をアップしていこうと思います☺

まだ明るい時から始めました!
高校生です!めちゃくちゃエモく撮れました(笑)
今年も置いてやるタイプもあります。
このタイプはきれいで好きです(笑)

やっぱり最後は線香花火ですね~(*’ω’*)

それぞれ飛んだり走ったり女子会したり(笑)
楽しく過ごせたかなと思います!

自分でもにぎやかでとても楽しい塾だと思ってます(‘ω’)

ともかく、今年も無事開催できてよかったです!
来年もやりましょう_(._.)_



TOPに戻る

――――――――――――――――――――――――
このブログを読んだ人にはこちらもおすすめ!

塾長はこんな人!

【生徒さん発】なんでも相談室シリーズ

塾に通ったことがない私の思う塾のメリット

超個人的!勉強おすすめ音楽!

――――――――――――――――――――――――

個別指導塾 優良塾宇野辺校

・住所: 大阪府茨木市宇野辺1丁目4−3 1F
・電話:072-631-6122
公式LINE
Instagram

この記事をシェアする