優良塾[宇野辺校] ブログ

2021.02.04 15:39
体験授業

時計

優良塾宇野辺校 内装
この記事をシェアする

こんにちは(^^)/大阪府北摂の学習塾、優良塾宇野辺校です!

今日は印刷複合機と時計が届きました!
先日つけていただいたスポットライトのおかげで非常に雰囲気がいいです。

算数との関連?

時計といえば・・・小学生の算数ですね。
最近はデジタル時計も多く、おうちではなじみが薄いお子さんもいるのではないでしょうか?
60進法や、午前午後の概念など普段は意識していないことが出てきて混乱することもあるでしょう。

数への苦手意識を持たないためにも、早め早めの演習、理解ができるよう心掛けていきたいものですね。

当校は、中高生のみならず、小学生も対象です。
ぜひ一度体験に来てください!(^^♪

――――――――――――

個別指導塾 優良塾宇野辺校

・住所: 大阪府茨木市宇野辺1丁目4−3 1F
・電話:072-631-6122
公式LINE
Instagram


この記事をシェアする