優良塾[宇野辺校] ブログ

2021.09.07 17:14
なんでも相談室シリーズ

宇野辺校なんでも相談室 vol.7

塾
この記事をシェアする

こんにちは(^^)/
大阪府北摂(吹田市、茨木市)の個別指導塾、優良塾宇野辺校です!


先日久々に質問(?)いただきました!!!

ニックネーム うたのおねえさんからの質問

相談内容 
勉強闇期に突入したぉ助けてほしいぉ

なんでも相談室

ニックネームで塾生の皆さんはわかってしまいますね(゜レ゜)

受験生はこの時期!しんどいですよね!

模試や実力テストはこれまでの3年間の集大成なわけですから、
急に点数がグーンと伸びるかというと
難しいところではあります(=_=)

夏の間に皆基礎の復習はしっかりやってくれているので
あとは実践あるのみです!

なかなか自分一人では手を出せないであろう模試の過去問などを
バンバン演習してもらう時間を受験対策講座でとっているので
(強制的に♡)たくさん問題を解いてください!!

嫌といっても自動的に受験シーズンは訪れます!

また、受験や高校入学は残念ながらゴールではありません…。
そこからもまだ勉強はし続けることになります。

未来の自分のためにも今できることをしっかりやりましょう($・・)/~~~

とにかく、最後にみんな揃って笑えるよう、
後悔のないようやりきりましょう!!


解答になってませんが、、、お願いします!_(._.)_



TOPに戻る

――――――――――――――――――――――――
このブログを読んだ人にはこちらもおすすめ!

【生徒さん発】なんでも相談室シリーズ

塾長はこんな人!

塾に通ったことがない私の思う塾のメリット

超個人的!勉強おすすめ音楽!

――――――――――――――――――――――――

個別指導塾 優良塾宇野辺校

・住所: 大阪府茨木市宇野辺1丁目4−3 1F
・電話:072-631-6122
公式LINE
Instagram

この記事をシェアする