優良塾[宇野辺校] ブログ

2021.08.23 16:54

吹田市の夏季休業期間延長に伴うお知らせ

この記事をシェアする

こんにちは(^^)/
大阪府北摂(吹田市、茨木市)の個別指導塾、優良塾宇野辺校です!

吹田市新型コロナウイルス感染症等対策本部会議において
市立小・中学校の夏季休業期間を8月31日(火)まで
延長するという決定がされました。

この決定を受け、当塾では次学期で習う内容を含めて
学習していただく時間を確保するため保護者様のお仕事なども考慮し
8月25日~31日までの間、12:30から塾を開放させて頂きます!

中学生の希望者には、次、学習するであろう単元含めた
プリント(英数)をお渡しします。

この期間は、内部、外部関係なく吹田市の方ですと
自習室を開放致しますので、お友達や保護者様の周りの方で
お困りの方がいましたらお気軽にご相談・ご連絡下さい。


TOPに戻る

――――――――――――――――――――――――
このブログを読んだ人にはこちらもおすすめ!

塾長はこんな人!

【生徒さん発】なんでも相談室シリーズ

塾に通ったことがない私の思う塾のメリット

超個人的!勉強おすすめ音楽!

――――――――――――――――――――――――

個別指導塾 優良塾宇野辺校

・住所: 大阪府茨木市宇野辺1丁目4−3 1F
・電話:072-631-6122
公式LINE
Instagram

この記事をシェアする