優良塾[宇野辺校] ブログ

2021.04.13 14:34
イベント

先日の土曜イベント(‘◇’)

イベント 塾
この記事をシェアする

こんにちは(^^)/
大阪府北摂(吹田市、茨木市)の個別指導塾、優良塾宇野辺校です!

先日土曜講座を行いました。
英語を読む上で必要な品詞から解説しましたが、
分かったでしょうか?
今回は手書きでプリントを作りました(@_@)

初めて英語を本格的にやる生徒さんは
難しいかもしれないけれど、
最低限、「名詞」「動詞」「形容詞」は覚えていてくれたら…と思います!
忘れたら何度でも聞いてください!

長文に関しては、文章全体で何を言っているのかを最初は簡単なものから、
行っていきます。

習っていない文法もあるはずなので、
大体のニュアンスを掴んで読んでいきましょう。

そして終わったあと、
1人の生徒さんにマジック&心理学を披露してもらいました!

マジックは完成度が高く、
大盛り上がりでした!!

また、心理学の勉強も知り合いに教えてもらっているそうで、
ジョーカーを入れている位置を当てるというゲームもしてくれました!

ハマるときはハマってめちゃくちゃ強いなと思いました笑

今回は何人かだけでしたが、
次は告知して皆でイベントができればと思います(^^♪

何かやってみたいことあればまた教えてください✌️


このブログを読んだ人にはこちらもおすすめ!

塾長はこんな人!

塾に通ったことがない私の思う塾のメリット

――――――――――――

個別指導塾 優良塾宇野辺校

・住所: 大阪府茨木市宇野辺1丁目4−3 1F
・電話:072-631-6122
公式LINE
Instagram

この記事をシェアする