優良塾[宇野辺校] ブログ

2021.02.20 16:13
勉強

一歩を確実に

この記事をシェアする

こんにちは(^^)/大阪府北摂の学習塾、優良塾宇野辺校です!
二月も残すは一週間ほどですが皆さん頑張っていますか?

テスト勉強はテスト前だけやってそれ以外は何もしない…
そんな勉強になっていませんか?(+_+)

まとめて詰め込んだ勉強はほとんどが身につかずに、すぐ忘れてしまいます。
だから、定期テストは取れても、実力テストになると点数が落ちるんです。
毎日少しでいいから復習する時間を持つ。
机に向かう時間を30分でもいいからとる、そこから始めましょう!

家で勉強したくない…そんな人は塾に10分でも20分でも来て勉強してください!
当塾は無料で自習来放題です(^^)/
ぜひ学校帰りにも寄ってくださいね。(LINEはしてくださいね(^^♪

――――――――――――

個別指導塾 優良塾宇野辺校

・住所: 大阪府茨木市宇野辺1丁目4−3 1F
・電話:072-631-6122
公式LINE
Instagram

この記事をシェアする