優良塾[宇野辺校] ブログ

2021.06.07 19:05
イベント

ワイワイお楽しみ会(^^♪

この記事をシェアする

こんにちは(^^)/
大阪府北摂(吹田市、茨木市)の個別指導塾、優良塾宇野辺校です!

6月5日土曜日、
宇野辺校では(ドア全開で)お楽しみ会を行いました!!
近隣の皆様、ご迷惑おかけしていたら申し訳ございません。

今回はミサンガ作りとビンゴ大会を行いました!
開会の挨拶から生徒さんがが立候補してやってくれました(^^♪

ミサンガ作りはAちゃんが提案してくれたものを採用したものです!
作っている途中も分からない子の手伝いなどしてくれて、
とても助かりました_(._.)_

作った後何人か、私にミサンガをくれました!
早速つけています、短いのはモップにつけました(笑)
ありがとう!

ビンゴも前日にY君が「ビンゴやりたい!!道具持ってくる!」
と言ってくれて、急遽決まったのですが、とても盛り上がりました!

途中でカードが足りなくなるアクシデントもありましたが、
M君が家まで取りに行ってくれて全員参加することができました!
ほぼ、みんなの力でイベントを行えた形です_(._.)_

ビンゴの数を書いて、当たった生徒さんのチェックまでしてくれました。
ううmうまうまいうまう

うまい棒を当てました!
みんな欲しがってました(^^♪

今宇野辺校で大流行中のトマト、、の栽培セットです!
興味あったらしく良かったです!!

閉会も生徒さん2人が担当してくれて、
最初から最後まで皆よく頑張ってくれました😊

最後に、塾生の妹さん2人から
イラストをもらいました!

可愛いイラストありがとう😊またイベントあったらきてね。

毎日勉強大変だと思いますが、
気分転換になっていれば幸いです!!

また、夏休みも企画しますので、
よろしくお願いします!



TOPに戻る

――――――――――――――――――――――――
このブログを読んだ人にはこちらもおすすめ!

塾長はこんな人!

塾に通ったことがない私の思う塾のメリット

超個人的!勉強おすすめ音楽!

――――――――――――――――――――――――

個別指導塾 優良塾宇野辺校

・住所: 大阪府茨木市宇野辺1丁目4−3 1F
・電話:072-631-6122
公式LINE
Instagram

この記事をシェアする