南堀江スクール 教育Lab. ブログ

2023.07.20 17:30
定期テスト

オール5?!?!

この記事をシェアする

オール5!

定期テストの勉強は頑張ることはもちろんですが、普段の学校のプリントをしっかりと整理していて、提出物をしっかり出すことがとても重要です!

塾でも、提出物やったか?と何度も聞くことはできますが、学校のプリントや小テストなどには、目も手も届きません。
日頃からの勉強に対しての意識が自然と高い生徒だけがオール5が取れているように思います。

1学期お疲れ様でした!

中間テストと期末テストが終わり、夏休みになりましたね!!

塾では、早速、2学期の中間と課題テストに向けて勉強に励んでもらっています!!

早速、課題テストに向けて特訓!

さっそく、2学期の課題テストに向けて励んでいる生徒もいます!

「次は必ず400点を取りたい!

と毎日勉強している中学1年生。。。目標に向けて取り組むところが素晴らしい!

↓↓教育Lab.のインスタグラムとFacebookも是非ご覧ください↓↓

南堀江スクール 教育Lab. Instagram
南堀江スクール 教育Lab. Facebook

↓↓iTechゼミのインスタグラムとFacebookも是非ご覧ください↓↓

こどもプログラミングスクール iTechゼミ Instagram
こどもプログラミングスクール iTechゼミ Facebook

お問い合わせはこちらから!

大阪市西区堀江の個別指導塾 南堀江スクール 教育Lab.

大阪市西区南堀江1-21-4 JS3F
06-6575-9957

最寄駅は、西大橋駅、四ツ橋駅、桜川駅、心斎橋駅

この記事をシェアする