こどもプログラミングスクール|大阪市西区南堀江|iTechゼミ ブログ

2022.01.14 14:22
教育

楽しい!クリスマス会!

楽しい!クリスマス会!
この記事をシェアする

大阪市西区南堀江のプログラミングスクールiTechゼミの講師 清水です。

本記事では、教室内の授業風景や日々の出来事について発信しています。
スクール内の雰囲気や授業内容など当スクールの情報を発信出来たらと思います。

メリークリスマス!

年を越してしまいましたが、
昨年のクリスマスの時期にクリスマス会を開くことができました!

沢山の方に参加していただきまして、
歴代のクリスマス会で一番多い参加者となりました!

ボードゲーム大会!

みんなで楽しくまずはボードゲーム!
二桁近い数の沢山のテーブルゲームをしました!

二つの大きなテーブルでは足りないくらいの人数でするボードゲームは本当にたのしそうでした!
先生は座るスペースがなくて見守っていました笑

タイピング大会!

iTechゼミといえばタイピング!
と言うことでタイピング大会を開きました!

クリスマス会で盛り上がるかな?と先生達は心配していましたが、
想定以上の盛り上がりを見せました!
すごい!

目標点を越えた子はくじ引きができ
くじを引いてサンタの先生からプレゼントをもらえます!

最後は、グループゲーム!

男女で分かれてイラストゲーム!

大きなホワイトボードに、お題を言い渡された生徒さんが描きます!
先に答えられたほうのグループが勝ち!

みんなで楽しく協力して
最後にはみんな仲良くなれました!

終始楽しくて本当によかったです!

最後まで御覧戴きまして、ありがとうございました。

合わせて読みたい記事

↓↓iTechゼミのインスタグラムとFacebookも是非ご覧ください↓↓

こどもプログラミングスクール iTechゼミ Instagram
こどもプログラミングスクール iTechゼミ Facebook

↓↓教育Lab.のインスタグラムとFacebookも是非ご覧ください↓↓

南堀江スクール 教育Lab. Instagram
南堀江スクール 教育Lab. Facebook

大阪市西区のプログラミングスクール
iTechゼミ

住所:大阪市西区南堀江1-21-4 JS3F
電話:06-6575-9957

この記事をシェアする