優良塾[枚方東中振校] ブログ

2022.11.01 22:38
イベント

ハロウィンウィーク

この記事をシェアする

こんばんは、どこよりも面倒見の良い塾
優良塾枚方東中振校の近藤です!

世間は昨日までハロウィンモードでしたね。
当塾のグループ各校でもハロウィンイベントをやっていましたが、枚方東中振校では、

10/24(月)~31(月) お菓子配布
10/30(日) ハロウィンパーティー

を実施しました!

写真はその様子の一部です。
あまり写真を撮れず、編集で1枚にまとめていますが、ご容赦ください^^;

10/30(日)のハロウィンパーティーでは、色々なゲームをしました。
ジェンガ、トランプの他、『語彙の王様』、『キャットアンドチョコレート』など。

『語彙の王様』と『キャットアンドチョコレート』は教室に置いてあるカードゲームの一部です。
私は初めてやりましたが、頭を使うし、面白いゲームですね。
とても盛り上がりました♪
生徒たちの面白い解答に笑わされつつも、頭の柔らかさ、発想の豊かさにはとても感心させられました。

リーダーシップをとってグイグイ引っ張ってくれる子、ムードメーカーとして盛り上げてくれる子もいて、私も楽しく参加できました。
だいぶいじられましたが、それはいつも通りということで(笑)

告知期間が短かった関係で今回はこじんまりした会になりましたが、参加した生徒に感想を聞いてみたところ概ね好評で良かったです^^
引き続き、こういった楽しいイベントも実施していきますね。

友だち追加

最新の記事はコチラ!


この記事をシェアする